見出し画像

第33回|N CACAOのトリコ!

こんにちは!TSUKIです!

那須の高級チョコレート菓子専門店、N CACAO♡ 
おいしい!かわいい!おしゃれ!
わが家のバレンタインの定番、N CACAOをご紹介♩

[1]遠くからもひときわおしゃれ!
[2]外観もおしゃれ!
[3]店内もかわいい!
[4]チョコもかわいい!おいしい!
[5]スマイル¥0 !?
[6]N CACAOの魅力とは…?

[1]遠くからもひときわおしゃれ!

那須のチョコレートといえばここ、N CACAOです!
「エヌ カカオ」と読みます、那須=NASUの「N」なのでしょうか?

那須ICから約5.5km、10分程の広や時交差点そばにあります。
目を引くおしゃれさで、きっとすぐ見つかると思います♩

窓をふく店員さんさえ、絵になります♡

[2]外観もおしゃれ!

グレーとホワイトで統一された、シンプルでおしゃれな外観です。


広々とした階段にテラス席、広がる空の下にたたずむ N CACAO。

なんてフォトジェニック!ついついカメラを手にしてしまう可愛さです♡

ゆったりしたテラス席なので、子どもと、わんちゃんと、のんびり過ごすのもすてきですね。

[3]店内もかわいい!

店内はホワイト多めにレンガをプラスした、可愛らしい雰囲気!

窓際のイートインスペースでは、カフェメニューをいただけます♩
(もちろんテラスでも!)

この足がつかない高い椅子は、子どもの大よろこびポイントでした(笑)

こんなうれしいサービスもあります!
是非、顔出しパネルと吹出しを持って思い出写真を撮影してくださいね♡

[4]チョコもかわいい!おいしい!

高級チョコレート菓子専門店だけあって、
商品はもちろんチョコ!チョコ!チョコ!全部チョコです!

パッケージも高級感あって、おしゃれです♩

カフェメニューも、もちろんチョコ!
コーヒーなんてありません、ホットチョコレート。
ソフトクリームもバニラじゃなく、チョコレート味。

私はホワイトチョコレートのソフトクリームがおすすめです♡

チョコレートは葉っぱの形に厳選ドライフルーツを載せたものや、
こだわりナッツをくるんだチョコレート、
生チョコ、焼き菓子、期間限定商品など種類も豊富で選ぶのが楽しい♩

(公式HPからお借りしました https://cheesegarden.jp/tenpo/ncacao/)

色とりどりのドライフルーツとナッツがカラフルでとっても可愛い♡
プレゼントしたい気持ちが盛り上がりますね♡

[5]スマイル¥0 !?

今年もバレンタインチョコをお買上げ♩今回こんなに嬉しいサービスが!

手書きの「THANK YOU!!☺️」メッセージです、
優しいお姉さん(店員さん)どうもありがとう♡

[6]N CACAOの魅力とは…?

N CACAOの世界観にどっぷりつかって、大満足のTSUKIです。

遠くからお店を見つけたときのわくわく感から
外観、内観、チョコレート、優しいお店のお姉さん、
お店を一歩出るまで、期待通りのすごく楽しい気持ちで過ごせました♩

テーマパークのように、統一した世界観の付加価値に鷲掴みになりますね!こだわりチョコはもちろんおいしいのですが、数倍おいしく感じられる魔法がかかっているところがN CACAOの魅力です。

N CACAOのおしゃれ!かわいい!おいしい!時間を過ごしに、
是非那須に足をお運びください♡

わたしも!!(N CACAOの店内に飾ってありました)

私はN CACAOのトリコ!

公式HP
https://cheesegarden.jp/tenpo/ncacao/
公式オンライン
https://cheesegarden.jp/shop/products/list.php?category_id=22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?