見出し画像

【川とともにある暮らし】

【川とともにある暮らし】

息子と一緒に楽しむ水浴びは最高です(^^)

我が家にはプライベートリバーがあります。

田んぼでたっぷり汗をかいて、
源流で水浴びと同時に外気浴。
自然のままにととのいます。

芯はぽかぽか、すごく涼しくなれます。

家の目の前を流れる源流は、この土地を選んだ大きな理由のひとつ。

実際に体験していると、
自然環境はかけがえのない資産だと心から感じます。

【YouTube お米つくりや暮らしの様子】
https://www.youtube.com/channel/UC6l97j3MMMYAcYNY4mG-Ubg

【日々思うことや旅のお話】
https://note.com/tsuki_to_tane

応援お願いします。 まだ出会っていない、私のお米や私を必要とする方、 生まれてくる子どもたちの未来が楽しくわくわくするものになるように使わせてもらいます。