見出し画像

2週連続の3連休は雨予報

台風の影響で今週末から来週そして再来週まで雨がズラっと並んだ。
折角の3連休なのにな。

今週はだんじり祭行くか、神戸行くか迷ってたけど、1日中降ってるような雨なら部屋に引き篭もってようかな。

部屋に居てもずっとiPhone弄ってるだけなんだよな。
そんな休日は嫌だな。

とりあえず今日はめちゃくちゃ疲れたっていうか、全身痛くて堪らん。
足の小指の付け根っていうか、女性がよく外反母趾になる場所が激痛なんだが。

布団に横になってる今はもう動きたくない。

腰も背中も手首も足も、序でに頭も痛くなってきたな。

3連休は神戸に写真撮りに行きたくなってきた。
雨は嫌だけど雨の日の写真ってのにも挑戦してみたい気もする。
でも、カメラが濡れるの嫌なんだよな。

とにかく今日はもうダメだ。
疲れすぎた。

大阪 道頓堀

HDRで撮ってちょこちょこってレタッチしたら、絵になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?