見出し画像

シルバーウィーク

そんなウィークがあった事なんてスッカリ忘れていた。

昨日は疲労が酷くて気付いたら寝ていた。
たぶん19時には寝ていたかもしれない。
寝たのが早過ぎて1時に目が覚めてしまった。

昨日は2時なんかに起きてしまって、今日は1時だ。
出勤する頃には絶対眠くなるよな。

昨日の帰り、自転車を漕ぐのキツイくらいでペダルを踏み噛む力が全然入らなかった。
一番軽いギアにしてゆっくりゆっくり走ってきた。

夏が戻ってきた所為で今週はキツイ。
仕事してて暑すぎて気が遠のきそうになる。
気を抜くとフラッして倒れてしまいそう。

あぁ、腹減ってきてしまった。

マジできついな。

新世界は賑わっていた。

HDRで撮ると歩いてる人がおかしな事になるんだな。
この機能はたぶんもう使わない。
写真が絵になってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?