見出し画像

今日と明日で今週は終わり

毎日寒い朝だけど気合い入れて行きますかね。

今朝は3時半に起きてしまった。
コーヒー飲んだりタバコ吸ったりしてたら寒くなってきて、布団に入って暖をとっていた。

こっちに来た時に買った万年筆を久しぶりに出してきたら書けなくなってた。
中に空気が入ったか、インクが固まったかで、分解してペン先とインクが入る部分を水に浸してみてる。

暫くして見てみるとインクが溶け出してるわ。
復活してくれれば良いんだけどダメなら諦める。
まぁ安物だしどうせもう現状では書けないから、復活するかのお試しです。

最近、仕事から帰宅後のビールが楽しみになってしまってます。
10年以上酒止めてたのにな。
でも、500mlを1本飲めばイイ感じでおさまってるのでこれくらいなら良いのかも。

今日から11月。
今年もあと2ヶ月で終わりますね。
何か良いことないかな。

大阪 南森町のひとコマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?