見出し画像

大阪環状線一周ウォーキングやりたい

納得出来ない事が多過ぎるって、最近特に思うようになったけど、納得出来ないからクレームと思われるような事を言ったり、泣き寝入りしたり、そんな事ばっかりで嫌気が差すとか思ったりしてたけど、もしかしたら自分の気持ちとか意見を無理矢理にでも通そうとしてるだけで、それが通らなかったりするから納得出来ない事だらけってなるんだよねたぶん。

もう事故から2ヶ月が経つ。
未だに痛くて以前のようには到底歩けない。

カメラ趣味の僕としては結構痛恨な事で、歩きまわって撮りたい風景を探すからそれが出来なくなってしまったのは心が痛い。

やろうと思っていたこと


2年前くらいから考えていた写真を撮りながらの大阪環状線一周ウォーキングも出来なくなってしまったな。
今回の事故で痛感したけど、やりたいとかやってみたいと思った事はなるべく早めにやった方が良いっていう事で、それはだいぶ昔に気付いていて、そういう事は大概はやってきたけど、大阪環状線一周ウォーキングは何故か先延ばしにしてしまっていた。
先延ばしにしても良い事は出来なくてもいい事として捉えてる。
でも大阪環状線一周ウォーキングはやりたかったな。

まぁもう絶対に出来ないと決まった訳じゃないので、出来るようならやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?