見出し画像

次はどこ行こうか考える日々

今週になって急にテンションダウンし始めた。
昨夜も眠れなくなって発泡酒2本目を飲んでしまった。

その所為か分からないけど体が思うように動かず頭も怠い。

何かにつけて後ろ向きな思考しか湧いてこない。

所詮、俺は派遣社員なんだし社員という名前が付いていても、あくまでここの企業さんの人間ではない。

派遣なんてお手伝いだと思ってるから、責任感なんて本当は持つ必要ないんだよね。
そこまで求められるのも違う気がするし。

本当はもっと気楽になってても良いはず。

もっとダウンしてくるようならあっさり辞めるつもり。

俺に引き止めるような人なんて何処にも居ない。

俺は自由人だし何にも縛られない。
生活の安定の確保なんて目指そうとしてたのが間違いだったのかもな。

そもそも正社員なんてなれるはず無いんだから、何夢見たんだろって、ハッと気付いたような気がする。

正社員なんて似合わないよね。
俺なんかに。

俺は旅する人だから。

次の候補地なんてまだ頭に浮かんで来ないけど。

動けばきっと何かが始まるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?