見出し画像

撮りたい意欲

写真を撮りたいなと思う意欲と、写真を撮りに行こうと思う意欲のギャップが大きくなってきたりするのは波がありますよね。

写真撮りたいのに出掛けて行く事が億劫になってしまうというジレンマ。

別に部屋の中でも撮れると言えば撮れるけど、撮りたいもの無いよな的な感じ。

なんか冬って寒いし乾燥してくるし、そういう季節なのかなって思ったりして、もうすぐ寒くない春になるよなんて話したり、その内に日も暮れて暗くなり始めると酒を飲み始めるタイミングをはかり始めてる。

酔っ払って何もかもどうでもいいように思ってきていい加減になって、具合悪くなってきたら横になって気付いたら気絶してるってのが寒い冬なのかな。

早く春にならないかな。

雪柳が咲いたら春はもうすぐそこまで来てる。

まだ咲かないよね。

正月だから特別に買ってくれた白州のプレミアムハイボール。
しかも2本も買くれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?