見出し画像

思い出を残す写真

こっちで暮らし始めて3年が過ぎて4年目に突入しております。
本当にあっという間に3年が過ぎた。

こっちに来ていつもそばで支えてくれる妻と出会えた。
それだけでも思い切って地元を離れた甲斐があった。

僕自身だいぶ歳を取ったけど、いつでも常に色んな事にチャレンジしたいし、そんな事にビビって挑戦出来ない人生にしたくないと思って関西に来たっていうのがあったんです。

こっちでの暮らしは目新しい物が多くて刺激もあって写真を撮るのがだいぶ捗ってる感じはありますが、少し前にアクシデントがあって長期な休業状態です。

自分が自分に対して最低だなとか、こいつクソだなって思ったりし始めてしまって、精神崩壊寸前みたいな感じになったりして、でも気を取り直して気持ちを持ち上げたりして、でもまた下がってしまってそれも持ち上げてとそんな事をずっと繰り返しています。

最低でも自分が自分に対してこいつ最低だなと思うような事はしたくないし、何より嫁さんを喜ばせたいし、もっと笑わせたいってのが素直な正直な気持ちで、でもそれが出来なくなったりすると苦しくて、自分に対して最低だなと思ったりするんです。

俺の奥さんめちゃくちゃ頑張ってるし、俺の為に我慢もいっぱいしてくれてるのも分かってる。
本当に感謝してる。
それに応えてあげられてないのが情けないですね。

また二人で一緒に美味しいものを食べに行けたら良いなって思いながら、今夜も深酒です。

ドライブにも連れて行ってあげたい。
寒くなってきたら温泉なんか入りながらドライブ行きたいです。

ガチャガチャで見つけた

欲しいと思ってたFujifilmのカメラを欲しいと思わなくなるほど、その資金で奥さんにプレゼントあげたいと思うようになりました。

それにカメラは3台も持ってるし、それで写真は撮れるしって言うことです。

奥さんが一度もまだ行ったことがないっていう金閣寺を見に行ってきました。

なんでも初体験はドキドキワクワクして楽しいものですよね。

写真って作品として撮るってのもありますが、二人の思い出の写真には到底敵わないなって改めて思いました。

嵐山の紅葉もピークですかね。
だいぶ綺麗に色付いていました。
あえて渡月橋からの桂川じゃない場所の川の紅葉です。

タバコ吸いに行ってる間にお菓子を買ってくれていまして。
こういうのが旅行気分を味わえて気分も上がりますね。

渡月橋からの桂川

遠くに舟がいたので撮りたくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?