見出し画像

首の痛みの続編

昨日はずっと吐き気を伴う首の痛みで、病院に行って首にブロック注射ぶっ刺してもらってきた。
首に注射なんて生まれて初めてだよ。
相当痛いのかと思って椅子に座ったまま汗をかいた手のひらで拳を握りしめて身構えていたけどハンコ注射並みの痛みしか無かったよね。
今の若い人はハンコ注射なんて知らんのかな。

その後はリハビリもしてもらってきて痛み止めの薬もらってたら昼前だったので居酒屋のランチを食べてみたけど、ご飯大盛り無料で600円は優秀だよ。
俺のあとにもどんどんお客さん来てたし。

日替わりランチのポークチャップ定食

その後はスーパーなどでポテチとか買って帰宅すると汗だくで倒れ込んだ。

正直、首の痛みは頭と連動してしまって頭痛したり吐き気したりと相当面倒くさい。
どんな態勢で居ても痛かった時は気が狂いそうになった。

なんでこんな事になったのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?