見出し画像

写真の趣味って最高だと思うんだよな

病気とか事故とか仕事の事とか。

なんでこんなんなるんって思うと凹んだりするけど、生きてりゃこんな事起きるし、立て続けに起きる時だってあるもんだ。

自分じゃどうしようもできない不可抗力な事だって起きるし、起きた事は良い事も悪い事も目の前にある現実ただ一つだけ。

自分だけの事ならそう割り切れるけど、大切な人に起こったら、そうはいかなくなるんだよな。

でも、世の中の人達みんな少なからず色んな事を乗り越えながら生きてるのも分かってる。
自分だけじゃないし、生きていくってそういう事なんだと思う。

死ぬ時に幸せだったなって思えれば、自分の人生勝ちでしょ。

また色んな街を歩いて見に行きたい。
勿論、写真撮りながら。

子供の頃から趣味みたいな事は何やったか忘れるくらい色んな事やったけど、写真と街を散歩するのはこれからも楽しみとして飽きそうもない。

二度とない街のその瞬間を切り取るのは面白い。

他の人が見たらなんてこと無い写真だけど、自分が見たら当時の色んな事を思い出す。

写真撮ってる時も面白いし、後で見返した時も面白い。
いつでも面白い写真の趣味って最高だと思うんだよな。

こんな面白い事に気付けたのはラッキーだと思ってる。

来週から復帰出来たら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?