見出し画像

最初の1ページ✎*。

科目ごとにノートがあって、
黒板に書かれた文字を書き写す。
赤ペンや青ペンで色分け、
マーカーで線を引いたり…
表紙と最初の1ページだけ
きれいに書く人居ますよね。
私です🤭

日々色んな事を考えてる。
今、これについて考えていたのに
次の瞬間には違うことが気になって
そっちを考え始めてる。

"アンテナが多いんだね"
って言われたけど
みんなそうなんだと思ってた(笑)

思ったことを書いてみる
書き出して客観的に見ることで
整理できないかな、と思って
3日坊主だけど始めてみました。

最初の投稿を何書こうかなと
考えて、考えて、考え過ぎて
noteをダウンロードしてから
半年経ってしまいました😮‍💨

始める前から色んな事を想像しては
起こってもいないことを心配して
行動が遅くなるところを直したい。

もっと自分のことを知って
自分を好きになれる自分になりたい。

色々な方の価値観や考え方に触れて
自分の枠も広げていけたらいいな。

マイペースに、綴っていきます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?