見出し画像

前の職場を2週間で辞めた理由

本当にどうでも良いんだけど、偵察やストーカーをやめないから仕方なく書きます。とにかく嫌なら雇うな、偵察やストーカーをするなとだけ言いたい。今もわざわざ嫌がらせしようとするのでしんどいです。何を期待しているのでしょうか。。。退職してるんだからもう関係ないのに。。。嫌ならはじめから雇わなければいいのでは。。。いじめの指示をしている人が頭イカれてる。私が何か反応するまでしつこく続けるのだろうか。みんなが辞めるまで社名消しません。女性社員に自分好みの格好をさせようとする男社員がいて気持ち悪い会社。。。この間はノースリーブ着させてた……。女性に対しての見た目の差別が異常。

辞めた他人を自分の部下の教育の材料にしないで。今更辞めて欲しい理由とか気に入らない理由とか大声で言われてもうるさいだけだし、すでにお望み通り辞めましたが?なぜ雇ったのですか?

未経験がいらないのに闇雲に雇い、いらなかったら酷いことをして蹴散らし、ポイ捨てします。関わらなければよかった。
会社名は以下の記事に書いたのでご興味のある方はどうぞ。。。

ここから先は

4,399字

¥ 200

この記事が参加している募集

サポートしていただくと、店主が元気になりますので、もっと良い記事をお届けすることができます。お店の活動費にします。 購入していただいた記事によっては、動物愛護団体に寄付します。(実際に寄付させていただきました)