見出し画像

前職の集団ストーカーの記録

当事者以外に読まれるために書いてないです。当事者も読む気失せるように書いてます。

前職の人が今日もストーカーや待ち伏せしてきてるなと思ったらここにメモすることにします。基本外出時にすれ違ったりよく使ってるカフェで待ち伏せ(?)していたり。記憶力がいいから映像で全部覚えてる。幻聴幻覚じゃないです。デマでもないです。幻聴幻覚ならよかった。本物の幻覚幻聴なら薬でどうにかなりそうだから🥺。間違って精神科行くところだった。本当にしつこい。

映画『ビューティフルマインド』の数学者は、本当の統合失調症だったけれど、それが原因でみんなから揶揄われたとき、無視していればいつか飽きてやめるって言ってた。私もそうすればいずれみんなやめるんだろうか。

カフェ使わせたくないんだろうけど、(そんなに行かないのに…)手間のかかるいじめやっててほんと暇なんだなあって思う……。
わざわざ私の気に入らないところを会ったことない社員さんたちに言わせてるのがやばすぎて引いてる。人使い荒いし誰もそれに疑問を持たないのが……。

カフェ(スターバックスと猿田彦珈琲)の店員さんも、頼まないのに席に座って喋るしうるさいしでみんなのこと気付いてるよ。「スマホ覗き込んでる」「頼んでないのに座ってる」って言ってたよ。。。注意しないだけで。。。

私を執拗に追っかけても何も生まれないのに何がしたいんだろうってずっと思っている。

2024年8月14日火曜日

ここから先は

1,246字

¥ 200

サポートしていただくと、店主が元気になりますので、もっと良い記事をお届けすることができます。お店の活動費にします。 購入していただいた記事によっては、動物愛護団体に寄付します。(実際に寄付させていただきました)