見出し画像

もっと自分に自信が欲しかったから

この1、2年で自分の体に自信を持てるようになった。
腕、脚、お腹がしまって、お尻が上がった。
何より体がまっすぐになった。

綺麗って言われることが増えた。

でもそれは努力した日々があるから。

元々、丸くて痩せにくい体質。大学までは肉付きがよくてヘソだしなんて絶対できなかった。

ふと人生で1度くらいは綺麗な体型になりたいなーと思ってそこから努力を続けてきた。

ジムに行き
食事を見直し
毎日ストレッチ
時間があればピラティス

運動が嫌いだったから続けるのがめちゃくちゃ大変だった。
今日はええやろ、って自分を甘やかしそうになることもあった。

でもモテたいなーとか綺麗になりたいなーって思いながらコツコツやってたら姿勢綺麗だねって言われることが増えた。

痩せたねって気づいてもらえるとめちゃくちゃ嬉しかった。

洋服買いに行ったら選ぶのが今まで以上に楽しかった。

声をかけられることが増えた。

何よりも自信がついて街歩くのが楽しくなった。

気づいたらそれが仕事になってた。

あの時行動した自分を褒めてあげたい。

口だけじゃなくて行動できる人でありたい。

だから今日も明日も続ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?