見出し画像

2023年から2024年へ

2023年から2024年へ

この冬は、
大好きな人たちと
大好きな場所を巡る機会を
たくさんいただきました。

「大好き」という感情を自覚できるようになってから
私の人生はずいぶん豊かになったと思う。

なんで今、そこにいるの?
なんで今、それしてるの?
なんで今、その仕事してるの?
なんで今、その人といるの?
なんで今、それを選んだの?

理由なんてあるようでない。

ただ与えられたから。

だけど、

実は、

大好きなんだと思う。


今ここにいることも、
今これをしてることも、
今この仕事をしてることも、
今この人たちといることも、
今これを選んだことも、

私が望んだ。

大好きな世界を創り出してるところ。

今、現実が理想じゃなくても
そこに向かう道中にいる。

気づかなきゃいけないことがある。

何とも言えない感情を味わうことで気づけることがある。

すべてが愛に始まり愛に終わる
大好きな世界をとことん味わおう。

ということで、

2024年「大好き」で動き出しまっす🌈


#大好き
#2024年抱負
#愛に始まり愛に終わる
#世界は美しい


#王子が岳 でパラグライダーいつかしたい
#瀬戸内海 は今日も穏やか
#瀬戸大橋 見えるかな?


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?