見出し画像

風景:秋空

日が暮れるのが日に日に早くなってきた。

17時頃に外に出ると、
空は水色から桃色に染まり、
夕日色に染まったと思ったら
あっという間に群青色に。

いつもの道。

スマホカメラでは再現できない秋の空色。

それでも記憶に残しておきたくて久々の投稿!

最近はなんだか息が詰まるほどバタバタしてる。

けど、

世界が今日も美しくてほっとする。

ふぅ。

♨♨♨♨♨

創造主の愛に思いを馳せて祈りたい時。

今日も1日、
人々の心が平和で建設的でありますように。

人々が仏性相等しきを喜び、
この地球からあらゆる争いごとや、
憎しみが姿を消しますように。

心の底の底より
この地球が平和であり続け、
戦争なき時代が続くことを祈ります。


#大好きな季節  
#秋
#世界は美しい
#書きながら自己確認
#大好きな言葉

#地球平和のための祈り

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?