見出し画像

煮物を作る、

先日は、何かしらのやる気が湧いたので
煮物を作りました、
人生はこういうことの連続
何かしらのやる気が日々を動かす

久しぶりの投稿
相変わらずな毎日で、
ダイエットを決意。
理由は昨日、ボディビルダーみたいと、
言われたから。
お腹だけくびれててさ、肩周りゴツくて
たしかに。ボディビルダーみたい、

橋本環奈かわいいから
自分も可愛くならないとな
橋本環奈も頑張ってるから、
女優って、ほんとうすげえよ

朝起きていっぱいの白湯を飲むことすら、
ままならない毎日を送ってる自分が不甲斐ない

まずはさ、朝起きたらいっぱいの白湯だよ
そこから始めるんだよぅ

何かしらのやる気、それで橋本環奈も
頑張ってるはず。
私は女優。もうすぐ写真集を出すタイプの女優
そう思って生きることだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?