見出し画像

父親のテレビ出演。

最近、父親をコスり過ぎてネタにするのはやめなきゃなと反省してた矢先!

月曜日の朝にLINEがいっぱい入っていて何事かと思ったら、

実家がテレビに出てると友達達が言うではないか!

写真まで撮ってくれて😂
勝手に拝借しました。

日曜日の父の日に会ったのに、彼はそんな事一言も言っていなかったゾw

ありがたい事に、古い写真館という事でテレビの取材は昔からよく来ていただいている。数年前には国営放送からの取材もあった。

そういえば、関西のテレビにはよく出させて貰っていて本人はだいぶと飽きているのは知っていた。

そんな感じの雰囲気が放送で出ていたみたいだ。(動画を撮ってくれていた友達が送ってくれて見た)

せっかく、円広志さんという地元にもゆかりのある方が来て下さったのに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
客商売しているとは思えない対応じゃないか。

もし、円広志さんに会える事があるとするならば謝りたい気持ちでいっぱいだ。

わたしは円広志さんの経営する音楽スタジオ246によく行っているし。(あそこは本当にいいスタジオで最高です。設備も充実してるしスタッフの方の感じもいい)

考えてみたらば、今年は親子共々
関西テレビに出させていただいて
お世話になりいい思い出になりました。(わたしは一瞬映っただけだけど)

ありがとうございました。
また一つ投稿のネタになりました。

#となりの人間国宝さん
#よーいドン
#関西テレビ
#円広志  さん
#ありがとうございました
#テレビ
#246

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?