投票済証明書でお得。

ラーメンの一風堂で、投票済み証明書提示で、玉子か替え玉無料ってやってたのですが、

そういうの、他の企業でもやってくれないかな…。

国がもっと投票率上げる工夫すればいいと思うんだけど、そこまでやる気ないよね。

今や投票してない人の方が多いから、この人達が一斉に動いたら、大混乱だわな(笑)

↓以下妄想。

投票済み証明書の写真付きで出品したら、メルカリポイント還元!とか。

投票済み証明書提示で、お買い物時のwaonポイント5倍!とか。

投票済み証明書と家にあるシャープ製品を一緒に写真に撮ってTwitterに上がると抽選で空気清浄機プレゼント!とか。

投票済み証明書とお〜いお茶の写真を撮ってタグ付きでインスタに投稿すると一件に付き1円ユニセフに寄付されます!とか。

投票済み証明書と#ヘリ乗りたい で投稿すると、高須院長が自家用ヘリに乗せてくれるとか…。

ウチの近所、一風堂無いんだよなぁ…。ラーメン食べたい。


レミは不労所得が欲しい(本音)