見出し画像

何と「コロナ」にも負けない「空間除菌装置」があるんだとか

まだまだ予断を許さない状況ですが、自宅の中も何か対策をしたい所、ただ、どんなものを買ったら良いのかわかりませんね。

「空間除菌」で調べると沢山の品物が出ていて、効くのか効かないのかわからない難しい説明が書かれていて良くわかりません。

そこで、無骨なデザインでシンプルな作りの「空間除菌装置」を発見しました。これは、ガジェット好きにはたまらないデザインでは無いでしょうか(笑)

かなりニッチですが(笑)

見つけた空間除菌装置

さて、どんなものを見つけたかと言いますと、こちらです。

マツミ産業有限会社という日本の会社から発売されている「空間除菌装置」です。

画像1

「名前も型番もない~生まれたての製品」(チャゲアス風。古い!)

名前も型番もない、何とも言えない装置です(爆)

効果の説明は、凄く難しく書いてありますが、要するに、皆さんが良く知っているやつを利用した装置なんです。

空間除菌原理

病院なんかでよく見る、あの青い光で「殺菌灯」って言うやつです。
何となく聞いた事ありますよね?

本製品は、これを利用した装置となっていて、空気を取り込み、殺菌灯で除菌して排出するというシンプルかつ、効果の期待出来そうな装置となっております。

殺菌灯って目に入ると危険なんですよね。
この製品は、その光を見ることなく、中で除菌してくれるのでとっても安心です。

詳しくは⇒こちら

画像2

設置して欲しい所

こういった商品がコンビニ、美容室、病院等、老人ホーム、飲み屋に沢山設置されると非常に安心ですよね。(クラスターも防げるのでは?)

空気清浄機とは違う観点からのこの製品、一般家庭にはあまり合わないようなデザインですが、なんと、説明書には「家庭用」って書いてあります(笑)

家庭でも安心して使えるという事なんでしょうね。
ただ、家庭で購入するには、ちと高い!欲しいけど!

画像3

まとめ

という事で、この記事が目に留まったコンビニ店長の方、美容室オーナーの方、病院経営者、老人ホームの方、夜の店の経営者の方、如何ですか?

お国の方でも良いです、こういった商品を世に普及させて頂き、コロナをぶっ飛ばしましょうよ!

そして、みんなで空間除菌して、地球上全てをクリーンにしちゃいましょう!

正直、コロナ、疲れましたよ!
早く収束して欲しいものですね!

購入方法

ヤフーショッピングのみで購入出来るようです。
⇒ こちらから

経営者の方等は、直接「マツミ産業有限会社」に連絡されても良いかと思います。
ホームページはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?