見出し画像

RosaオープンとBJJ LABワークショップ

開店業務に追われすぎて久しぶりの投稿です!!
この度札幌市白石区に『ALMA FIGHT GYM BASE Rosa』という名の柔術専門ジムをオープンさせることができました!!

立ち位置としては新琴似が本部で白石が支部な感じにはなると思いますが、こちらはこちらでしっかり盛り上げていけるようにがんばります!!

早速のオープンイベントということでBJJ LABの竹浦さんをご招待しての特別クラスとこれも最近サービスを開始したヒートプレスのワークショップを開催しました!!

クラスはもちろんですがパッチの貼り付けはかなり盛り上がってましたね!!
やってよかった!!!

お花やお祝いもたくさん頂戴しました!!
皆様ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いいたします!!

夜は夜で竹浦さんにクラスを代わっていただいて特別クラスを開きました!!
これまた大盛況でした!!

竹浦さんありがとうございました!!

これからもいいサービスが提供できるようにスタッフ一同がんばります!!

よろしくお願いします!!

ではまた次回!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?