見出し画像

全く動けない日だった。

こんばんは、ツカサです。


今日は早めに寝れたにも関わらずまったく起きれないし、まったく動けない日でした。

画像1

何がどーとか、何かあったから、
とかではなく、本当に眠くて眠くて起きてられなくて、結局夕方頃まで寝てました。


そして芽生える罪悪感。


「またやってしまった」


「私は駄目だ」


「こんな時間まで寝てしまった」


「社会復帰なんて出来っこない」


負の感情が押し寄せてきて、ちょっと涙が出そうになりました。
浮かんだだけでギリギリ流れませんでした。

画像2

前回書いた話で、私は酷いのか、何をやっても上手く行かないようになってるらしく、私のせいではないと言われても感じてしまうのは罪悪感。


罪悪感感じた事がないという人はどんなメンタル持ってるのか本気で見てみたいです。


動けずに布団をゴロゴロしていたら、
突然鳴る玄関のチャイム。

流石に見に行かない訳には行かないのでインターホンを見に行き………どなたですか???


話を聞くと上階に引っ越して来た人だそう。
ご丁寧にお菓子をくれました。
私は何も用意してません、すいません。

丁寧でいい人そうだったので、足音が煩いのはちょっと我慢しようと思います。
お菓子貰ったからじゃないですよ!!

画像3

彼女さんと同棲されるそうです。

いいねぇ、甘酸っぱいねぇ。

わたしは既に枯れてるので意味ないです。


幸せであれ。


ツカサでした。

宜しければサポートどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> これからも頑張る励みになります!!