ピアスが好きな人ってオシャレ好き予備軍なのかなって話

突然だけども、わたしはピアス好きだ。見る方ももちろんだけど、つける方。服だとどうしても、似合うとか似合わないとか、体型とか、そんなんを気にしちゃう。ピアスだと気にせずバンバンつけれる。(個人の見解)

でも、よく考えてみたら、ピアスって穴をその為だけにあけて、管理して、そんでつけるもの。オシャレの為にしかピアスって存在意義がないのね。今の日本社会だと特に。
と、言うことはピアス付けるの好きな人って、オシャレさんもしくはその予備軍なのでは??という推察。

私は、オシャレ得意じゃない方だ。けど、ピアスをきっかけにちょっとでも得意になれたらいいなって、思う。

以上