見出し画像

2024年!

新年あけましておめでとうございます。
年末年始、とても楽しく過ごさせてもらっています。


ここ8年ほど、年越しはずっと毎年ニッポン放送にて過ごしていたので新鮮でして。大晦日、紅白を観ていたら、最近テレビのリモコンいじりにハマっている娘が次々とチャンネルを変えてしまい、結果的にTOKYO MXでやっていた「トラック野郎」を観てしまいました。まさか大晦日にトラック野郎を観て過ごすことになるとは。トラック野郎ってハチャメチャ過ぎるからたまに菅原文太さんが半笑いになってる瞬間があって好きです。大晦日なのにクリスマスパーティー会場で大暴れする菅原文太さんを観ながらオムツを替えていると、娘がチャンネルをいじってまた紅白になり、テレビには半裸で山内惠介さんの応援をするアルコ&ピース酒井さんが映し出され、まるで酒井さんだけがトラック野郎の世界観から飛び出してきたかのように見えました。またトラック野郎に戻ると、猛々しい土佐犬が闘犬していました。とてもいい大晦日でした。


そんなわけで、2024年。
今年もまた1年、温かく見守っていただけたら幸いです。

こちら出でますので是非ご覧下さい!
1月4日(木)
TBS系列
「お笑いエスポワール号」
夜11時56分〜



お正月休みを利用してミシン作業中。

一部は20日のイベントにて販売させていただきますので、是非イベント参加お待ちしております。



年越しの瞬間は携帯でスカジャンを解体することに夢中になっていたら過ぎていました。本年もよろしくお願い申し上げます。

#リメイク #ラブレターズ #塚本ミシン

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!