見出し画像

【恋人】エアコンめ~!!!

エアコンに怒っています。
怒ったって仕方ないのですが、よりよってなんでこのタイミング!?
だって今週末、付き合って3カ月の彼氏が実家に遊びに来る予定だったのにー!!!彼氏を母と弟に紹介したかったのにー!
2週間前ぐらいからずっと楽しみにしていたのにー!

付き合って3カ月で家族に紹介するのって少し早い気もするのですが、今の彼氏はすぐに紹介したいぐらい素敵な人なのです(惚気)。
彼は社交性があり、人の気持ちを考えて発言できる気の遣える人なので安心して周りに紹介できます。なので今回家族と会ってもらうことにしましたし、友達には既に会ってもらっています。
「自分さえ彼の良さを分かっていれば良いじゃん」という考えも分かりますし、「あまりに社交的だと逆に不安になる」という意見も分かります。
それでも、彼氏がとても素敵な人だと会わせたい気持ちが自然と強くなることに気が付きました。心の底から好きですし、人として尊敬できる部分も持ち合わせているからこそ紹介したい気持ちが湧くのではないかと思っています。
今の彼氏とは将来を考えられます。年齢的なものもあるかもしれませんが、今まで具体的に同棲や結婚を考えられるお付き合いをしたことがありませんでした。なのに今の彼氏とは年内か遅くとも来年の春までには同棲したいと思っていますし、独りでに結婚したいと思っています。ずっと一緒に居たいのです。この人とならきっと困難も乗り越えていけるし、乗り越えていきたいと思えます。
だから実は、「今の恋人は周りに紹介できるかどうか」という判断基準は、「今後一緒に人生を歩んでいけるパートナーかどうか」を見極める一つの基準なのではないでしょうか。
正直今までお付き合いした方は紹介したいと思えなかったですし、むしろ会わせたくないと思ってしまっていました…彼と出会って、過去の人達のことは本当の意味では好きにはなれていなかったのだと気が付きました。最低ですね。ごめんなさい。

だからこそ、エアコンの故障により家族と彼氏の初対面が延期になってしまって残念です:(
業者さんに直してもらい、彼氏には早く実家に遊びに来て欲しいです!


サポートして頂けたら、泣いて喜びます笑 noteを通じて、これからも私の世界観をお届けできたら幸いです!