見出し画像

ちゃんと、痩せます。(有料)


どうも、こんばんは。
初めて有料ノウハウを提供します。

スクリーンショット 2020-03-30 20.15.30


はじめに、自己紹介させてください。
僕はボディビルダーでもなければ、運動大好きマンでもありません。
普通の会社員です。
このnoteでは、そういうほんっとうに普通の人が健康的に痩せるためのノウハウを提供します。

画像1

上記は、社会人1年目の減量途中の写真です。
(僕も、現在、夏に向けて減量をまだ続けています。写真は一切加工なしです)
実際に、大学3年→4年生の時に10キロ
社会人1年目の2ヶ月間で7キロ痩せることができたので、
一定、様々な人に当てはまるのでは?と思って書いています。

また、今回提供する全てのノウハウが独学の知識ではなく、
実際に、オンラインや直接パーソナルトレナーにお金を払って、
自らが実践しているものです。

最後に、当たり前ですが、以下の知識を身につけるだけでは、多分痩せないと思います。
それを実践して、習慣化して始めて自分に合う合わないがわかるからです。
なので、購入していただいた方には、2ヶ月間のアフターフォローをさせていただきます。
例えば、毎日具体的に食事内容にアドバイスしたり、運動内容をアドバイスするなどします。もちろん、その人の痩せたい目標や求めたいコミュニケーションに合わせます。(誰かに報告する、そこから反応をもらえること自体がまず続けられる大きな要因になると思っています。)


ここから先は

1,468字

¥ 9,841

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?