見出し画像

初の試み!Youtube生配信で加工紹介!

皆さんこんにちは!
Youtubeチャンネル「カワシマ加工室」にて加工紹介をさせていただいているのですが、もうご覧になりましたか?
真面目に加工紹介しているものもあれば、全くPRにならないようなおふざけ動画も公開しているので是非見に来てください!

さて、本題ですが・・・
Youtube生配信やります!!!

タイトル画像にも記載していますが
11月6日(金)19:00から配信予定です!

何をやるのかと言いますと、新しく作成した加工サンプルを3点ほど紹介しようと思っています。刺繍なのかプリントなのか、エンボス加工なのかは当日のお楽しみです(^^)/

初めての試みなので、上手くできるか全く分かりません。。笑
一番不安なのは、加工をアップで見せたいときにどれだけの解像度で見せることができるのかということです。

あとは上手に喋れるかどうかですが、もうこれは諦めて加工を見てもらうことに専念しようかなと・・本当はチャットと見ながら質疑応答できれば一番いいんですけど。

短い時間の予定ですので気軽に、まったり見に来ていただければと思います!

ではまたー!

㈲カワシマ Youtubeチャンネル「カワシマ加工室」
https://www.youtube.com/channel/UCzbW6JxJqBEErjE_7g5xPOQ

㈲カワシマ 公式サイト
https://www.kawashima-gr.co.jp/

㈲カワシマ インスタグラム
https://www.instagram.com/kawashima992/?hl=ja

㈲カワシマ 楽天ショップ「Broche eternelle」
https://www.rakuten.co.jp/broche-eternelle/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?