見出し画像

十戒をラブソングに〜1枚目〜

 私は約束します。
あなたが暗闇の中にいるなら、誰かの支配の下にあるなら、必ず助けに行きますと。
あの時、あなたがひどい扱いを受けていた時、その手から私が助け出したように。

 あなたの一番大事な人に、私はなりたいのです。
あなたに信じて欲しい、期待して欲しい、あなたにとって、あなたを一番愛している人なんだって、知って欲しい。
私を一番、そばに置いて欲しいのです。

 あなたを愛していない、あなたを幸せにすることのできないものは、あなたに相応しくありません。
あなたを一番知っている、あなたの幸せを一番に願っている、あなたを一番愛している、私のことをどうか信じてください。
私の言葉や能力や持っている物を愛さないで。私もあなたの存在を愛しているのです。

 私はあなたのもの、あなたは私のものです。
結ばれて一つとされました。だからもう、私が愛している人、選んだ人として、自信を持って生きてください。
あなたの内から出るものは全部、私のものになりました。
だから安心してください。
私の前では正直でいて下さい。
辛いとき悲しいとき教えてください、ありがとうを思った時は伝えてください。
嬉しい時は教えてください。

 7日に一度はデートをしましょう。
その日は日常から取り分けられた日。
その日は心配事を一切おいて、全力でその時を楽しみましょう。
私はあなたを、あなたは私だけを見る日にしましょう。
今持っているものを喜ぶ日にしましょう。

(序文から第四戒まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?