見出し画像

辻タダオの三多摩だより20

さてさてここのところ、
プロ野球ネタ漫画「中前NPB1ページ劇場2020」
のアルファポリスの更新もややペースが落ちてるんだけど、
相方おぐま画伯の日中業務も忙しく、
別途自作してる慢性上咽頭炎の闘病日誌的な
「それでも食べたい」っていうマンガもなかなかに好評なので
そっち優先でいいのではないか、って流れで
自分も自分で自分の「小説」の方に傾注している次第。
で、奥ゆかしい画伯はあんま宣伝しなくていいよ、
って言ってたけど、とりあえず1回だけリンク貼っときますね。
「それでも食べたい」作画おぐまゆき↓

リアルに可愛く描けてるし、
同じ病気の方々の救いになる作品だと思いますよ。
自分も読むの楽しみっす。
プロ野球ネタは「思いつき次第」かなあ。
まだキャンプも始まってないですし。

で、自分の小説の方はなかなかの量になってきたんだけど、
書いてるうちにどんどん方向性が変わってきたりとか
基本設定丸ごと見直したくなってきたりとか
諸々ありまして「公開」はもうちょい先になろうかと。

ここも含め
しゃかりきにならずマイペースでやっていきますよ。
まあ基本的には「音楽活動」ありきでスタートしてますし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?