見出し画像

自己紹介🕊🌿

はじめまして。

三十路女子研究所というPodcast番組を友人の京子ちゃんと配信しているつじりです。

わたしたちの番組を聞いてくださっている”みそ友さん”、こちらでもお会いできて嬉しいです☺️✨
いつもありがとうございます💕

そして、たまたま目に止まって訪問してくださった方、今日という出会いの日に感謝です。はじめましての乾杯を🥂

初投稿ということで、簡単に自己紹介🌿

関西出身、都内在住歴4年目のつじりです。
いわゆるどこにでもいる三十路女子。

好きなこと•興味のあること🌿
簡単な料理、読書、コスメ、ファッション、キャンプ、ピクニック、植物療法、タロット、占星術などなど

大切にしたいこと🌿
心地よい生活を探究すること、”本質”を知ること

目指す生き方🌿
軽やかに健やかにチャーミング🐈

ライフワーク🌿
“podcast 三十路女子研究所”
ひょんな出会いからPodcast番組を始めて早3年?、社会の荒波の中で独身みそじ女子が心地よく生き抜く術を日々研究し共有しています。
主に健康、美容、教養、マインドについて。くすっと笑えて聞いた後にお得感のあるラジオ番組です☺︎

このnoteでは番組のこぼれ話?や深掘りしたかったこと、日常で感じたことを徒然なるままに綴っていければと思います。いわゆるひとり日記📖です。

番組をお聞きくださっている方はお気づきかもしれませんが、わたしは思考がゆっくりタイプなので収録後に「あの部分もっと深く話せばよかった。」とか「言葉のチョイス違ったなぁ。」などひとりあーでもないこーでもないなどとぶつぶつ言っています。

Podcastでおしゃべりするのはとっても楽しいです。
じゃぁ、別の発信方法も試してみてもいいかも?とふと感じ、「書く」ということを初めてみよう!と思い立ったその日は新月でした。なんだかいい流れ☺️✨

こちらのnoteではPodcastとは少し違った形でひとりで発信できればと思っています。

基本的にゆるーく、ホッとひと息つけるような場所でありたいなと思っています。

では、今日はこのあたりで🐈

最後までお読みくださりありがとうございました🙏🌿

三十路女子研究所 つじり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?