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リピート客育成の極意/通販ビジネスにおけるリピート客の育て方

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通販ビジネスにおいて重要性の高いリピート客の育成についてまとめたものです。
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2023年2月の記事一覧

お客様はなぜリピートするのか?⑩~継続購入を前提とした仕組み~

 昨今、「サブスク」という言葉がよく使われるようになりました。「サブスク」とはサブスクリ…

辻口勝也
1年前
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お客様はなぜリピートするのか?⑨~利便性 面倒くさいのは嫌!~

 ネット通販で商品を購入する際に面倒なのは個人情報の入力です。楽天などの大手のモールを利…

辻口勝也
1年前
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お客様はなぜリピートするのか?⑧~習慣化 習慣になれば無意識にリピートするように…

 その商品やサービスを利用することが生活の一部として習慣になってしまうと、もはや無意識で…

辻口勝也
1年前
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お客様はなぜリピートするのか?⑦~損したくない心情 「得をしたい」より「損をした…

 行動経済学に「損失回避」というものがあります。これは、同額の利益から得る満足より、同額…

辻口勝也
1年前
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お客様はなぜリピートするのか?⑥~得をする 誰だって得をしたい~

 キャンペーンで通常より安く買えるという機会は得になるので購入のきっかけになります。主に…

辻口勝也
1年前
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お客様はなぜリピートするのか?⑤~期待 きっと自分にメリットがある~

 継続しての利用が前提となる商品は期待の持続が大切になります。以前、利用したことがあるお…

辻口勝也
1年前
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