足の親指の爪、負傷。

昨夜の出来事だ。

久々に流血事件を起こした。

反抗期真っただ中の三男がいつものように
生意気な事を言ってくるので聞いていた。

聞いてるとだんだんと腹が立ってくる。
反抗期とは、まるで親の修行のようだ。

その後、ごみを捨てようと立ち上がる。
三男、たたかれる!と思ったのか、急にバシバシ蹴りだす。

いや、ごみを捨てたいんだよ!かぁちゃんは。と言うも
聞く耳持たず。

ごみを捨てて、また、元の場所へ戻ろうとしたら
学習机のチェストでバリケードが。それは、そのまま
私をめがけて進んできた。
お互いにじゃれて遊んでいたのだが
私の足の親指が轢かれて、爪が浮いている。
いたーーーーーーーーー。
と、悶えているうちに血がにじんでくる。

ちょ、ちょ、ちょ。えーーーーーーー。
フットネイルかえたばっかりーーーー(´;ω;`)
悲しさ倍増。
そして、地味に痛い。
家族も巻き込み、大騒動。
とりあえず、止血と応急手当をしてもらった。

今日の午後からは、病院へ行ってきます。
果たして、どうなる。私の爪。

生え変わるのかな。
不安だ。

そして、微妙に歩きにくい。
力を入れられない。踏ん張れない。

爪って、とっても大事なんだなー。

そんなこんなで今日は、在宅で仕事日。
と言っても、原稿を用意したりとか仕込みの作業ですが。
さぁ、がんばろ!


いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。