開業届を出すことにした。

転職迷子のどーも!つじえりです!

転職活動すること、約2ヶ月。
なかなか、決まらず迷いに迷って来ましたが・・・
まぁ、このまま何もしないのも自分自身に良くないと思い
ガッツリでは無いけれどゆる〜く仕事を始めることにしました。


で、声のお仕事を再開することが決まりました。
今後、契約や研修が始まるのですが。

パラレルキャリアとして、県のプログラムのファシリテーターとしての
活動にもいかせると思い、結局、声の仕事を再開することにしました。
ずっと、どうするべきか考えて・悩んできたけれど・・・
良い方向に、進むといいな。

ただ、声の仕事だけでは生活できないので
リモートワークや、他に掛け持ちできる仕事を探すことになりそうです。
さてさて、何をしようかなぁ。
何ができるのかしら〜。
と、まだまだ、悠長に構えているのですが・・・
また、仕事をする日がやってきたのか。


今日は、2月19日。
末っ子は1歳半を迎えて、お昼頃、保育園からの電話で
熱が出ているとのこと。
今日の午後、予定していた特定健診はキャンセルして
娘を迎えにいきましたとさ。
母は、別の日で大丈夫だし!!

そして、朝の内に降り続いた強い雨が上がり空気も綺麗になったような。
結構、乾燥していてホコリっぽかったしね。

さて、今後の私は、まずは、発声練習からのスタート。
そして、なまっている体を鍛えていかなくては!!!!!

それでは、皆様。素敵な火曜日をお過ごしください。
ちなみに、声のお仕事は・・・
個人事業主になるので、2月22日にゃーにゃーにゃーの日に
届けを出してこようかと思います。



いただいたサポートは、今のところパソコン購入資金や機材の購入資金へ使用予定です。