見出し画像

引き寄せ術(2)

今日は、引き寄せ術の後に、?はつけません…

いまから書く話しは、引き寄せ以外ありえないからであります。

 中学生の時の話。

 中学生になると外国人の先生がきて
英語の授業をする事があります。

私は、英語も苦手だし(いや、勉強全体苦手…)フレンドリーに授業を楽しくなんて、まっぴらな性格なのです。

普段から手をあげて発表なんてないし、人前で話すのは緊張してドキドキするタイプなのです。

ある時の授業で、その外国の先生が(確かイギリスの方)、今日は、指されたひとが質問に英語で答えてもらうと言い出しました…

うぇ〜〜〜〜〜〜〜やめてくれ〜〜〜〜

私は、この時ばかりは念じた。

心の中で、どうか時間が足りなくなり、あたりませんように!!!!!

先生はランダムに何か名簿らしきものをもってみながら名前を呼んだ。

 クラスの半分は呼ばれ終えた時私は、まだ生き残っていた………
ゼッタイ当たるな〜〜〜〜と念じ、背中を丸め下を向き、みをちぢこませて耐えた。

私の中であと、あたっていない人は5人のみ。

あと3人。
先生が当たってない人〜は?と言った。
もちろんダレも手を挙げない。

また名簿をみて指した。

残り2人。
もうダメだ…
私ともう一人残っていた、男子が指された!!

あーーもう…最後は残り私しかいないーーーーー。
しょうがない。
最後が余計に、ドキドキ感と緊張が増した………

うぅ〜〜〜〜心臓がドキドキからドクドクに変わっている〜〜〜〜

その時、
外国人の先生が、

「さぁーーー全員あたりましたねぇーそれでは授業は終わります」

えっーー!!!!!

クラスの誰も私が当たってないなんて気づきもしてないし、それを分かってるのは
自分だけだろう…

キンコーンカンコー
キンコンーカンコー
と、ベルが鳴り授業が終わった。

授業が終わって、先生がすぐに、近くの席の男子に、名簿のようなものみせ
この人、何処にいますか?(カタコトの日本語に変換してください)って聞いたのだ。
その男子は、
斜め後ろにいた、私を指し
そこ、と答えた。

私は、ギクリ!
先生は生徒の名前と顔写真のコピーをもちそれをみながら当てていたのだ…

先生は、私の顔をみたが、無言だった……
チーーーン

なんと、私は念力?引き寄せ? 

指されずよかったはずなのに、
何故だか…
悲しくなった…ちびまる子ちゃんの顔に線が入っている状態だ…

これがまさに引き寄せなのだ!!

スピリチュアルだ!!

でも、何故だかこのあと恥ずかしくなった……

笑。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?