見出し画像

9/10 星読み手帖

真夜中2時過ぎ
月は射手座にうつります。

一直線に理想に向かって走り出す。
伸びやかにポジティブな印象の星の様子です。

理想。
あなたの理想とする世界はどんな世界ですか?

世界、なんていうと広すぎて難しいですね。

では、
あなたの理想の1日はどんな1日ですか?

朝は何時に起きて、朝ごはんはどんなもの?
そのあと午前中に何をしていて
お昼はどこでなにを食べますか?

お昼があけて夕方までなにをして過ごしますか?
夜ごはんは、どこでだれとなにを食べましょう?

夜はどのように過ごして寝るのは何時にしよう?

これを理想の仕事の日バージョンと
休日バージョンと
考えてみませんか?

今の仕事から考えてもいいけど
こんな仕事でこんな時間ならいいな、なんて
夢物語を語ってみませんか?


そのためには、ここがこうなるといいな。
こういう休日にするにはどうしたらいいかな。

夢を描くことは、それを叶える一歩です。
その理想へのアンテナがたちはじめます。

今わたしが参加している
オンラインコミュニティ
自分軸手帳部では
この理想の1日を描いて、結果それを
見事に叶えていったひとがたくさんいます。

どうですか?
一度、あなたも夢を描いてみて、
一歩だけでも踏み出してみませんか?

あなたの背中のひとおしが
出来たら嬉しいです。

あなたが 星と月のパワーを
存分に活用して
笑顔ですすめますように。