コバエと戦うわたしは、滑稽だ。


雨続きの日が終わってきた頃。
じわじわと夏になっていく。

引きこもり人間には辛い季節。
エアコン代はかかるし、
気をつけていても虫は湧くし。

今日はそんな、いやーな虫のお話。

ここ数日、廃人のような生活を送っている間に
ヤツがやってきた。
誰も呼んでないのに、やってきた。

コバエ取りなんて画期的な道具はうちには無い。
放置しておくのも気持ちが悪い。

戦うしかないじゃん!

そう思った私が、手に取ったものは
「リセッシュ」これ結構、強いの。

リセッシュ片手に、獲物を狙う。
シュッ で弱るヤツらたち。
シュッ を真顔でやってる私。

ヤツと戦った後は、
掃除もゴミ捨てもしっかりやりました。

なんて滑稽なんでしょう。

退職まで、あと240日。


最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。