見出し画像

2020年8月10日、深夜の叫び。


痛くて寝れないんですけどー!

女の子なら分かってくれるはず。
毎月やってくる生理と格闘をする一週間。

本当に眠れないくらい、痛いのよ。
転がってるだけでも、痛いのよ。

腰は重いし、お腹は痛いし。
毎月の事なのに慣れないし。
体調によっても痛みの波があるし。

生理一週間前は、睡魔、空腹、肌荒れ、だるさ。
生理の一週間は、腹痛、腰痛、貧血、だるさ。

月の半分は、シンプルに体調不良なの。
逆に、月の半分しか元気じゃないの。

日々のストレスと、謎の体調不良に加え、
ホルモン関連の体調不良が積み重なる。

世の女性はこれに耐えながら生きてるって
本当に凄いと思うんだ。

緩和できる方法があれば
ぜひ、教えていただきたいです…

今夜は痛みで眠れなさそう。
耐える夜、叫びたい。

***
退職まで、あと231日。



最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。