見出し画像

わたしが、あなたに勝てること。


自分ってなんの価値もないなぁ〜
得意なことも秀でてることも何もない。

何もかも中途半端に生きているだけ。

あの人はいいな、結果を残せて。
そう思うことはいくらでもある。

きっと憧れているあの人も
計り知れない努力をしたからこそ
格好がいい、あの人になれているに違いない。

羨んでも、あなたにはなれないから
今は目の前のことを頑張るしかないのかな。
あとは、少しの勇気と行動力。

人生に勝ち負けなんてないけどさ、
変わりたいなら行動しなきゃ。
わたしが、あなたに勝てることは何だろう。

もう少し頑張ってみようかな。

退職まで、あと242日。



最後までご覧いただきありがとうございます。少しでも「いいな」と思って頂ければ嬉しいです。また読みにきてくださいっ。