新年、営業パーソンのすること

旅する営業コンサルタント
雑誌WOMAN Serendipityにコロナ禍発想転換した
女性企業家50名に選ばれる。
世界の何処でも職場にできる!

を世界に広げたく営業を0から
140年伝わる成功法則やマインドを
お伝えしていきます。

新年に営業パーソンがすることは、
たくさんあると思いますが、
まず、一番大切なのは、

「決めること!」だと思います。

「決めること!」をしないと、

感情にまかせ、

落ち込んだり、

弱音を吐いたりします。

勿論、落ち込む事や弱音を吐く事も
あるでしょう。

ただ、自分がこうなる!って
決めたら、落ち込む事も弱音を吐く事も
断然、少なくなり、無駄な感情の浪費が
なくなります。

そして、気づいていただきたいのは、
「決めること!」をしてない方は
知らず知らず、他責にしている事も
あるので、

「決めること!」をする事は、
傷つく人を1人でも、減らす事に
繋がるではないかなと思います🏝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?