見出し画像

雑誌WOMANSerendipityの出版記念パーティー

3年前に女性企業家のビジネスのバイブル
になるような日本で初めての雑誌に
雑誌のサブプロデューサーとして、
 
目黒雅叙園のPartyに参加しました!

とにかく、普段、出会えない方が
たくさん来られていて、
テンション上がるわあ〜!

片山さつき大臣
とも、お話しました。

私は、スペインから帰国して
わざわざPartyに参加しましたが、
その価値は十分にあり、
 
一番は、お世話になっている方に
ご挨拶できた事です。

きっと、私が海外にいるのを
応援してくださるお気持ちと
心配してくださるお気持ちが
あったと思いますので、
 
私の顔をお見せできた事も
とても、良かったのかなと思いました。 

また、同時に母にとても感謝を
しています。
 
海外放浪2年している私の仕事は
営業コンサルタントであり、
雑誌のサブプロデューサーであると
いうのも、理解できていない模様ですが、
 
今まで一度も
「やめなさい!」
と言われた事はない、、、
という事に気づきました。。。
 
北京大学に留学するときも、、
国際結婚したときも、、
年収1000万をいただいていた会社を
やめたときも、、
 
敢えて言われるならば、
「部屋を綺麗にしなさい!」
「化粧をとって寝ないと、歳をとって
肌がボロボロになるよ~」
 
という事かなぁ~。
 
こんな自由人の私を見守ってくれて
ありがとう🙏

今まで働きづめだった母、
ゆっくり大好きな温泉に入ったり
レース編みをしたり
 
今こそ、好きな事をして
人生をEnjoyして欲しいです💪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?