見出し画像

人生最大体重でバンジージャンプは恐怖しかなかった

20代のある日、カフェで人生でやりたい100のことを考えていました。
1つ1つやりたいことを記していきました。

やりたいことの1つに「バンジージャンプ」と書いていました。


時は流れ、数年が経ち。。。
家族で訪れたマザー牧場でその時は不意に訪れました。
かわいい羊を見ていた時、遠くでバンジージャンプ施設が見えました

やるしかない!

心の中の声が聞こえ、即決しました。飛ぶと。

バンジージャンプ施設に入り、あれよあれよというまにジャンプする場所まで流作業で進みました。

怖すぎる。

心臓の鼓動は早くなり、息も上がってきました。

後悔しかありませんでした。

やめておけばよかった。そう思う気持ちも生まれましたがやると決めたことだ!

えいやーーーーーっ!

無謀にも体を投げ出しました

ぐいぐいと落ちていく

めちゃめちゃこわい。。。。

ぐいーーーーんと、、、、、


紐が一番伸びるところまで到達。


いやー、怖かった。

頑張った!

次の瞬間、、、、、、



ゴムが縮んでいく。。。。



どんどんと。。。。




どんどんと。。。。




え!?!?!?


ジャンプして3秒後


ジャンプした場所くらいまで戻ってしまう

頭が真っ白になりました。

決意を決めて飛んだ3秒後、同じ場所に到達。

もう、あの時の強い決意は残っていません。


完全に無防備の状態で2回目のバンジージャンプ


死ぬかと思った。。。


決意なきジャンプは恐怖しかなかったです。



人生最大体重でバンジージャンプは恐怖しかなかった。


もう2度とバンジージャンプはやりません。

この記事が参加している募集

やってみた