見出し画像

写真は「写心」だった

日本で子育てをしているごく普通の一般人が、
プロのカメラマンに写真を撮ってもらう。

それがこんなに自分の気持ちにいい影響を与えてくれるとは思わなかった。

そもそも、なんで撮影依頼をしようと思ったのか?
思うままに、綴っていこうと思う。

写真撮影なのだけれど、
撮影を依頼したのは、人柄写真家「丸山 嘉嗣」さん。つぐさん。

写真なのだけれど【写心】というのがしっくりくる。

よくある写真撮影とは違う。
それが撮影を依頼した理由だった。

なんというか、心が映し出される。
だから、【写心】。

その秘密は
撮影までのやりとりにあった。

それについて、次回書いてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?