見出し画像

TSUGU初企画!春のグループ撮影キャンペーン・限定5組!

残り3組になりました♪ 2024/04/07付
桜もやっと咲き始めて新しい季節を迎えようとしている中で
僕は思うのです

 




実はつぐの写真歴史の中で、冬って鬼門というか、センサーがあんまり動かない時期があったのですよ。冬になると、んーーー写真撮りたいなーってあんまり思わなくなって、春になるとムクムクと気持ちが起き上がってくる笑

じゃーその冬の間何しているかって、本読んだり、新しい体験をしたり、それまでを振り返ったりとか、熟成期間といったらいいかな。
冬の時期ならではのことを自然とやっているのですよ。


そして、春になると、写心が少し、変化する。
冬籠りの後の生まれ変わりのように、毎年春は写心が生まれ変わる季節なのです。

それまでとは少し違う、色や空気感へと、進化する。
だから、春は楽しみな季節で、ここからTSUGU写心の一年がまた始まる。

だから、撮りたくなる。


で、今

撮影はしているのですが、例年にも増して、写真撮りたい欲が増し増しになっているのです笑
気づくと、もっと撮りたいなぁって、呟いている。うん、もっと撮りたい。


写心を撮ってると生きてる心地が倍増するんだよね。



普段僕は、自分の価値を最大限にして、いつでも全力でお客様にお渡しできる価値にしたいと思っているので、値引きやキャンペーンはまずやらない、と決めているのですが、もっと撮りたい、というのは「完全なる僕の欲」なわけで。笑

僕が沢山撮りたい気持ちがめちゃくちゃ強くなったので、TSUGU初の春のグループ撮影キャンペーンをやります!笑

今回のキャンペーンの価格

撮影費用は通常
3時間撮影は 149,280円(税込)なのですが
キャンペーン価格は
20%割引の119,424円(税込み)で撮影します。
振込の場合はもうちょっとだけ安くなります♪

撮影終了後、撮影全データをSDカードで即納、お客様セレクトの写心40枚を
後日編集してお渡しします。

ただ、今回は特別キャンペーンなので、せっかくなら1人でも多くの方に撮影を体験してもらえるよう、以下の条件でご用意しました。

キャンペーン適用のための条件として

1.撮影時4人以上(4人以上なら何人でも可能)
2.撮影風景を動画撮影を少し撮影させていただきます。


今募集中のI am I撮影は60分66,800円。
お一人で撮影をするとなると、ハードルが高い・・・申し込むのに勇気がいる・・・
そんなお声も実はたくさん、聞いているので、たくさん撮りたい僕と、撮影を体験してみたいあなたの、両方の「したい!」が叶うように、今回のキャンペーンはお一人あたりの価格を下げて参加しやすくしながら、グループ撮影で多くの人を撮影してしまおう!というプランです。

このキャンペーンでは、4名で撮影の場合、お一人あたり45分撮影で30,000円を切るという、TSUGU撮影ではまず絶対ありえない価格。

それくらい、たくさんの人を撮りたい気持ちが溢れている!!笑

だから、撮影してもらいたい・・・と思っているけど、ちょっと躊躇している、という人たちと声を掛け合って申し込む、とかもあり。

つぐ撮影、みんなで撮られれば、怖くない。むしろ楽しくお得!笑 
グループ撮影はみんなでワイワイしながら撮るので、いい表情が溢れやすくて、とてもおすすめなのですよ。

おそらく、今回限りの企画です。次のキャンペーン企画はありませんし、グループ撮影でもこの価格で行うことはまずありません。

限定5枠の企画なので、「いつか撮影を体験して、素敵な私に出会ってみたいな」と思っているあなたに、ぜひチャンスを掴んで欲しい今回の企画です。

楽しそうでしょ?笑 グループ撮影は盛り上がるのです。

募集件数限定5組 → あと4組

募集は4月中旬で受付締め切り、撮影は5月末までです。
が、お申し込みが5枠に達し次第、締め切りますので、いっぱいになってしまったらごめんなさい。
なので迷っている方はぜひえいや!と来てくださいな♩

2024年のつぐ色の写心を、ぜひ体験してください。

撮影のご相談はいつでも受け付けます!

どんな段取りで撮影を受けたらよいのか、撮影場所や洋服も写真の用途によって提案するもののもガラリと変わります。

スタジオ撮影の場合、グループならスタジオ代も参加者さんで負担し合うことができて、とてもリーズナブル。
いつもは体験できない撮影を楽しむ機会としてもいいよね。

※スタジオ撮影の場合は、スタジオ代が別途かかります


グループでプロフィール写真撮影に使ってもいいし、
あなたの講座やセミナー写真でも大丈夫、家族写真でも問題ないよ^^

動画撮影もするので、ついでにリール用の動画撮ったりも出来ます。
こんなことできる?とかあれば、なんでもご相談くださいな。

合宿や遠方でのセミナーの撮影も、もちろん大歓迎です。

つぐさんは個人のポートレートが専門でしょ?と思っている人も多いけど、幼稚園の撮影から、グループ撮影、セミナーやパーティ撮影、シークレットな合宿の撮影などなど、実はどんなシーンでも撮影しているのです。笑



もっと長く撮ってほしい場合や遠方出張の詳細


僕のメインの撮影は東京近郊ですが、出張撮影の場合の費用は以下のとおりです。

せっかく撮影するなら、洋服も選んでもらって自分をステージアップさせたい、なりたい私にもっと近づきたい!という方は、同行ショッピングもしているので、ぜひ。

通常、撮影と同行ショッピングを合わせると10万円以上になるのですが、今回のプランだととってもお得です。
トータルブランディングのはじめの一歩として、撮影と同行をセットで体験してみるのもおすすめだよ。

基本は3時間撮影ですが、撮影時間の延長や、6時間までなら1日撮影でさらにお得な金額で、たっぷり撮影することも可能です。



ちなみにこんな使い方あるよって例を出しておこうかと思います♪

1.仕事仲間6人で180分を30分ずつ撮影するもOK

2.2カップルで1組90分ずつ撮影するのもOk

3.生徒さん10人を10分ちょいずつ撮影するのもありだよ♪

4.あなたが撮影会を主催して、4人以上参加するのであればどんな撮影会をやってもOK。撮影付きランチ会や婚活パーティーの撮影ももちろん歓迎です。

5.スタジオ撮影でヘアメイクさんも呼んでドレスを着たりするのも、楽しそう。
 (ヘアメイクさんのご紹介も可能です)

6.起業家さんの宣材写真を、4人でそれぞれ撮るのもOK。
 プロフィール写真と日頃の発信で使える写心のほか、文字入れができるバナー用写真の撮影など、構図を変えた撮影もお任せくださいな。


せっかくだから・・・・

遠足しながら撮影もいいよね笑
これまで全国各地で撮影してきているので、美味しいものと素敵な景色がある場所は、たくさん知っています。
あなたが行ってみたいところ、体験してみたいことをお聞きしながら、僕がぴったりの場所を提案して、みんなで行って撮影、というのももちろんOK。

つぐさんにスペシャルに撮ってもらいたいけど・・・
出張料金や宿泊費も含めたら、1人では厳しいーー!と思っている人がもしいるなら、今回の企画を使って、お友達や仲間とグループで出張撮影したら、めちゃいいと思う。

楽しそうだな。笑

家族写心ももちろんOK。

家族みんなが揃って、楽しんでいる時の表情や、ごく当たり前のいつもの時間を過ごしている時の表情って、実はなかなか切り取れないもの。

特にお母さんは、子どもの写真を撮ることはあっても、自分が子どもたちと一緒に過ごしている写真は少ないと思うのよね。
でも、そういう写真ほど、とても見たかったりすると思うのよ。


家族みんなの後ろ姿は、カメラマンだからこそ撮れる一枚。


何気ない家族の日常の時間や、ちょっとお出かけしてる時、旅行している時など
「かしこまった記念写真じゃないけど、「いつもの顔」が写った記憶に残る家族写心」を撮る機会にしてくれたら、それはあなたの人生の宝物に間違いなくなるし、僕もとても嬉しいです。

親子とか兄弟とかもいいし、男性のグループ撮影も、4名以上ならもちろん撮影します!


14年間やってきてこうゆうキャンペーンはほとんどやらないので、今回限りとなると思います。
タイミングと思う方であればぜひぜひこの機会に!

※法人様の請求書対応等いたします。お申し込み時にお申し付けください。


さらにお支払いが少しだけお得になる、銀行振込でのお申し込み枠もあります。ご希望の方は、公式ラインから「キャンペーン振込」とメッセージをください。
facebookメッセンジャーInstagramのDMからの直接のご連絡もOKです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?