見出し画像

人柄写心家TSUGU 最後の100人撮影 2023年3月〜9月開催


これが最後で、最高の1年にする


2016年から続けてきた
100人撮影
ついにファイナルを迎えます
 
写真をたくさん撮りたくて
撮りまくる一年にしようと始めた
年に2回の撮影企画は

これまでに
1500人以上の人が撮影に参加してくれた
TSUGUのコアなサービス。

いつまでも出来るかもしれない
けど
次の年も出来るとは限らない
 
来年もしたい気持ちはある
でも
一旦終わりにしたい。
 
そう思っている心に気づいた。

だから、これが最後です。

いつもの人
いつものこと

いつもはいつもそこにある
またあると思わないこと

同じことが同じままに繰り返されることはない
 
日常も
いつものサービスも

同じことのように見えることのほうが
ほとんどだろうけど

近寄ってみたら別物でしかない 

毎日は繰り返されるのではなく
毎日が、全部違う新しい一日で
同じ瞬間は二度と繰り返されない
 
あなたの今も、今この時にしかない


だからこそ
流される日常を送るのではなく
 
1日1日を
「人生で一番素敵な自分になろう」って思って
撮影の日に向かって準備しよう。

そうなっていくことが、あなたの未来をつくる
 
その時間自体にも価値があるし
あなたがあなた自身を輝かせるために送る、
その過程は他の人の心に届き、大きく刺激するかもしれない


一番素敵なわたしで写るために
わたしがわたしを素敵にしてあげる時間を持つ

写心撮影は人を育てるんです。


撮られる、と決めるからこそ
 
何のために撮ろうか
どんな自分になっていきたいかな
どんな風にみせていこう
改めてご自分の方向性を考え直したり
腹を決めたり
自分を律することができる


そのために

どんな洋服が良いかな
どこで撮られたらいいかな
ちょっと体型意識してみようかな
日常の意識を変えてみようかな
 
あなたがあなたを磨いていく時間になる。



 
写心撮影は

写真撮影を人生の晴れ舞台にして
一番素敵なわたしで写りたいと思う、

そんなあなたをサポートして
理想のあなたを一緒に作り上げていく体験です。


この体験における僕の役割は

あなたの殻破りを応援していくかもしれない 
人生1かわいいあなたを引き出すサポートかもしれない
お仕事をすすめる上でより印象的なあなたを確立させる伴走者になるかもしれない
 
つぐの使い方はあなた次第。


こんな風になりたいんだけど、どうしたらいい?
って相談ももちろん受け付けます。
 
完璧じゃなくていい
まだモヤッとした状態でもいいから
話してくれると糸口が見えてくるよ

未来を作り出すのは
今のあなただよ
 
どうしようかなってばかり思ってても
何も変わらないんだから
 
あんなかな
こんなかなって
思って
ちょとでも動いてみよう
その一歩がのちに
始まりの一歩になるのだから

□■□■ 人柄写心家TSUGU 100人撮影 ■□■□

わたしらしさにひかりをあてた100のSTORY

2/25(土) スケジュールオープン
3/3(金)正午12時 募集開始
3/21(火) 撮影開始

なお、先行お申込みの方は3月1日12時から先着で受け付けます。

お申し込み方法は
先行でお申し込みしていただいた方に直接こちらから
ご連絡しますのでお待ち下さい。
 
連絡は、2月20日以降になります。

最初のスケジュール発表は
5月末までになります。
6月以降のスケジュールは
4月中旬に発表されます。

今回行くところは
 
札幌
丸の内
新宿
由比ヶ浜
七里ヶ浜
熱海
鎌倉
伊豆
名古屋
京都
大阪
神戸
広島
博多
沖縄本島
宮古島
淡路島
 
まだ他にも行きたいなぁ
 
3月末から9月末までの期間なので
もしかしたら海外も入る?かも笑
わからない笑
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?