見出し画像

つぐさんは、わたしに見えていない部分や感じられていない部分を、代わりに見たり感じてくださっていると感じました。<逢妃 ゆきさんお客様の声>

最初ツグに撮影依頼しようと思ったきっかけは?(選んだ理由)

知り合いがつぐさんに撮影されていたり、写心を学ばれていたので、長くつぐさんのことは知っていました。

自身のステージが変わると感じていた昨年の秋に、
右手が勝手につぐさんに連絡していました。笑

それも、100人撮影じゃなくて、ブランディングフォト、、笑
はじめましてなのに、、笑

え?100人撮影でいいじゃん!という心(頭)の声はガン無視で、ブランディングフォトへまっしぐら!!

どんな撮影をお願いしたいかというよりも、
どんな写真を撮ってもらいたいかというよりも、
先に「箱」を自分に贈っていた感じです。

そして、理由は分かりませんが、

それこそ、なんか知らんけど、笑笑
あの時、つぐさん以外の撮影は考えられなかったです。やり取りさせていただいたこともなかったのに、つぐさんを欲していたのだと思います。

写真は何に使う予定だった?(目的)

ビジネスと言いたいところですが、具体的には何も決めていませんでした。
もちろん、結果としてSNSで使っていくことは理解していましたが、「そこ」がゴールで申し込んだ訳ではなかったです。

撮影までのつぐとのやりとりで思ったこと・感じたこと・印象的だったこともあればぜひ♪

つぐさんはいつも、穏やかでした。
わたしが凸な状態なら、突出した部分をふわっと包み込んでくれて、わたしが凹な状態なら、やさしいエネルギーを注いでくれる。

凸凹の状態って、例えるなら陰陽のどちらかに偏っている状態だと思うんですね。

つぐさんと接することで、それが自然と中庸に還れたり、どちらかに偏っている状態に気づけることが、とても印象的でした。

多くを語ったり、圧をかけたりは一切ないのにそうなるのは、つぐさんの存在そのものが、そうさせているんだなーと心地よかったことが、印象的でした。

今までの撮影や写真を振り返ってみての感想、他の撮影との違いなどあれば教えて下さい。

つぐさんは、つぐさんが前に出ていないというか、いい意味でつぐさんの色がなくて、無色透明でした。

だから、「わたし」を撮ってもらえたし、時間を共有すればするほど、一緒に創り上げている感覚が増しました。

わたしの凸凹に、つぐさんが対応してくださっているイメージです。
わたしに見えていない部分や感じられていない部分を、代わりに見たり感じてくださっていると感じ、安心感・絶大な信頼感の中で撮影できた時間は、とても嬉しく幸せな時間でした。

撮影前と撮影後で「自分」に対しての印象の変化はありましたか?

自分のことがもっと好きになりました。
これまで歩んできた道はありますが、セルフイメージが歩き始めた昔のままだったなーと感じました。

それこそ、写真が嫌い・苦手というのも、昔持ってたままだったなーと、今回の撮影で気づかせてもらいました!

撮影後、SDカードをいただき、すぐに写真を見ることができたのですが、もう、号泣で、、しばらくは、写真を見る度に涙を流していました。

浄化というか、うれしい涙です。

今まで歩んできた、いろんな自分に出逢うことができて、自分への感謝が湧きました。撮影後はセルフイメージを上書きして、またここから自信をもって歩んでいこうと思いました


ツグにメッセージがあればどうぞ!


いつもありがとう♪つぐさんは、とても不思議な人。つぐさんがつぐさんでいるだけで、癒しや浄化が起こる。

今までの自分、これからの自分に逢える。

つぐさんは無色透明で、透明マントを着ているかと感じるくらいなのに、でもそこに「在る」確かにつぐさんはいて、すごく不思議です。あったかくてやわらかくて、だけどしっかりしていて大きくて。そんなつぐさんのエネルギーが、とても心地良いです。

いつもありがとう^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?