見出し画像

「痩せたら◯◯する」と言う人は痩せない。本当に痩せる人は◯◯する。

写真撮影が気になってるんです・・・と言う人はたくさんいます。

だけどその中で

ーーーーーーーーーーーーーーー

痩せてから撮ってもらいますね♪

〇〇できたら行きますね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そう俺に伝えてくれて、それを叶えていく人は
カメラマンになって以来13年、ほとんどいません。

なりたい自分を叶えていく人は

「決める人」


今の自分はベスト体重じゃないけど、
だいぶオーバーしてるけど

「それでも今回撮影してもらいます」

そう決めて踏み出した人は痩せる。


撮影に行くことを決めろっていうんじゃなくて

〇〇ってなることを決めたら、他のスピードが
今まで通りってことにはならないのですよ。


〇〇したいなっていつまで言ってるの?

あなたが叶えたい未来はいつ叶えるのかな

あなたの未来はいつまで続いているの?

ずっと生きている前提なのかな?

そのうちってやつは来ない

いつか痩せようって言ってる人はずっとふっくらしたまま

〇〇になったらって言ってる人はずっと今のまま


目の前の自分から目をそらすんじゃないよ

あなたの輝いている未来に向けて

今を頑張っている人をめっちゃ応援したい


撮影体験で人生変わる人はいる

撮影体験で人生を変えようとした人だ

人生が変わるときに出会うカメラマンに

早く会いに来てくださいね。


□■□■ 人柄写心家TSUGU 100人撮影■□■□

 わたしらしさにひかりをあてた100のSTORY
   3/ 3(金) 正午12時 募集開始
     3/21(火) 撮影開始

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?