見出し画像

『B』

bravery

 (言葉の意味はここをタップ)

現状を変えたいな

と思ってます。

ってのは、何かをやりたいとかやめたいとかそういうことじゃなくて
精神的な、というか

私がやってるお芝居やラップユニットや、役者の私自身のことを世界中に広めるにはどうしたらいいのだろうって考えた時に

焦らず、もっと大胆に声を上げていかなきゃなって思って

世界中に、とは話がでかいよ、と思われるかもしれませんが、でかくなりたいのでどう思われてもOKです✨笑

これまでもそんな事はうっすら思っていたけど、日々のお仕事や作業に追われてなかなか踏み出せずにいて

でも日々に追われてる場合じゃない!自分のことこそ今やらなきゃ!!!と、ふと思いまして
あとこれを書いてる今、「今日の午後にさらに、鼓舞されるような衝撃を私は受けるだろう」と思っていて
※26日の朝にここまでは書いてるため


と、この前の文までを今朝書いて、今は夜なんですけど…

ちゃんと衝撃くらったーーーーー!!!!!😂

なにがあったかは、今日の本題がズレてしまうので、触れずにいきます!笑

とにかく
目指すところをしっかり見据えて頑張ろうと
改めて気を引き締められた!ありがとう!

このnoteに急にこんなまじめな事書くのも、私の中ではその頑張る取り組みの一つなんですけど、些細なことに関しても、言いたいこと言わずやりたいことやらなかったら私が最終的にやりたいことなんて永遠にできない!!!!!

だから、あらゆることに勇気を持って挑みますぞということを、今日ここに宣言します✋

すべては自分の理想とする活動をするために✨✨


って、突然こんな意思表示を書いちゃったのはbraveryってワードを選んじゃったからで。
書き始めてから「なんてテーマを選んだんだ自分…」ってなったけど、でも良い機会になったからよしとしよう笑

勇気!元気!本気!!!😂🤣

明日はC!!!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、あらゆるスキルアップ&レベルアップのために使わせていただきます!そしてもっともっと、皆様に楽しんでいただきたいのです!!