見出し画像

小学校、書写、道徳といった英単語、大人の方でも思うように

英単語スペルがスラスラ書けますでしょうか?

今回は、英単語を2つ、3つ合わせて意味をなす英単語が多いです。

ですから、18個といっても、その倍になるでしょう。


当英単語の記憶法では、1語30秒ほどで楽々覚えられていきます。

次の日は、0,1秒でできる復習法で(5回目などでご指導中)、

1週間以上、数ヶ月と長期間、記憶が維持でき、

何回繰り返して書いても、忘れたり間違えていたものも、

大事な入試、資格試験に合格できるようになります。

社会科や学級活動まで、スラスラ出てくると、英語が楽しくになりますよ。

まだ覚え方や復習法をされてない方は、


忘れない英単語の覚え方1から9回まではこちらからどうぞ。

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/wasurenaieitango

ここから先は

3,251字

¥ 100

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。