見出し画像

桜とシャボン玉

今日は放課後友達とHigh Parkというめちゃくちゃ大きい公園に行った。
(これは4月に書いた日記です)

桜がちょうど見頃で、明日は天気が崩れる予報だったので、駆け込みで。
同じこと考えてる人がいっぱいいたので、月曜日やったけどまあまあ混んでた。

とはいえ広い公園を歩き回り、レジャーシートを敷いてお菓子食べながらピクニックもして、想像以上に綺麗な桜が見れたので大満足🌸

平和な空気が流れててそのまま昼寝したいくらいやった。

事前の買い出しで用意したシャボン玉で遊びまくった🫧
私たちが飛ばしたシャボン玉を見知らぬ子供達が割りまくる遊びが誕生してた。
シャボン玉ハマる🫧🫧🫧

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。